HOME   »  その他、雑談、日記
RSSフィード
突然ですが。


僕たち、結婚しま~~~~~~
 

皆様!新年、あけましておめでとうございます!!


今年はどんな年になるんでしょうね~
楽しみです

この記事を書いてる僕は寝不足&酒の飲みすぎでフラフラしてるわけで・・・
早くも不安な影を落としていますが、、、。


で、こうなった理由はと言いますと・・・

大晦日、元旦は彼女の実家に行く予定だったんですが、
彼女の実家でどうやらノロウイルス的な症状が流行ってるらしく、
彼女のお母さんから「きちゃダメ、絶対!」と言われたので、家で過ごすことになったんです、、、。
これが全ての始まり・・・



12/31

午後8時
 夕飯を終え、早くも宴会モード(2人で)
 新年年越し飲んだくれ競争なるものを開始
 ルールは簡単、酒をいっぱい飲んで、酔いつぶれたほうが勝ちw
 
 まずは初めに2人でビールを2本ずつのみ、いつもより熱く沸かしたお風呂に一緒に、同じ時間だけ入る
 
午後9時
 紅白を見ながら、僕は筋トレ(酔を回すため)彼女も筋トレw

午後10時
 ついに僕がウィスキーに手を伸ばす
 釣られて彼女もウィスキーw

午後11時
 酔いを回すための意味合いもあって
 2人で雪の中を近くのコンビニまで競争(彼女は自転車、僕は走り(・ω・`))
 
午後12時 
 彼女崩壊
 突然胸を触らせて「ぐふふぅ、大きいでしょぉ」と言い出す(故障確定)
 で、彼女はいっつも僕のことを「こうちゃん」と読んでいるんですが、その際は「ぐふふぃ、ごおじゃん」になってましたw

1月1日
 
午前0時
 彼女が「あ、ねんがぞうだずのわすれだ(あ、年賀状出すの忘れた)」と言い、
 何も持たずに外へ

 30分後雪女帰宅

午前1時
 ワインで乾杯
 (彼女に聞いた話だと、僕も相当酔っていて、「ハイ、おどじだま(お年玉)」と言い、財布の中を全部手渡したとか。。。)

午前2時
 彼女が「初詣。。。行く」
 僕「ファッ!?」
 

 30分後
 元旦だけ特別に走っている「太宰府天満宮行直行列車」に2人の姿が・・・

午前3時
 学問の神様として県外でも有名な、太宰府天満宮着

DSC02084.jpg
 人多すぎ・・・
 DSC02094.jpg
 写真横向き・・・
DSC02081.jpg

午前4時
 無事に参拝を済ませ、名物の梅が枝餅を食べて電車に

 10分後
 若干酔いが引いてきた彼女が、「このまま初売り行こうよ」
 僕「・・・?」

午前5時
 なんだかよく分からない感じで、よく分からない店の行列に並ぶ
 

午前8時
 オープンからのダッシュ!!
 彼女から「頑張れ陸上部!!」(中学の頃は陸上部でした^^)と言われ、
 大勢の女性の中を突っ走る黒の上着、黒のズボンの男・・・

午前9時
 帰りの電車にのる
 彼女 : ヾ(*´∀`*)ノルンルン
 僕  :  (;´ρ`)グヘヘ

 20分後
 自宅着

午前10時
 僕 「じゃあおやすm」
 彼女「寝ちゃうのかい?小僧?」
 僕 「ゎかったよ!寝ねぇよ!」

 どういう訳か
 飲んだくれ競争第2回大会 開始




で。。。昼から飲み続けて今に至る。。。と



とんでもねぇ年越しだな!!


ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ



昨日、今日で消費したアルコール類(2人合わせて)
  
・缶ビール 9本

・ウイスキー 瓶の1/3

・ワイン 1ℓ

・シャンパン 1本

・焼酎    お湯割り 2回分



これは。。。。死者が出てもおかしくないな。。。
命は大切にしましょう!!
昨日の記事に沢山のお祝いコメ、拍手を頂き、ありがとうございますm(_ _)m



さて、皆様!今年も残すところあと少しになりました!

自分の一年を振り返ってみると、
結構変化のあった年じゃなないかな~と思います

3月に彼女との同棲を初め、8月にブログを開始し。。。

起こったことは少ないですが、生活とかは結構変わった気がします
何より、ブログを始めたことが大きいです
昨日の記事でも同じような事を言いましたが、
ここまで続けてこれたのは皆様のおかげです!!
本当にありがとうございました!!

来年もヨロシクです!!




では皆さん!!よいお年を!!
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
僕のところはごちゃごちゃでした(;´Д`A
夜中まで起きて、寝てる間に彼女の枕元に欲しがってたブーツを置いてあげて、喜ぶ顔を見て楽しもうと思ってたんですが・・・



コタツで寝るという痛恨のミス!!




ああ、なんて残念な男なんだ・・・俺は・・・(・ω・`)




で、その数時間前に高級なステェーキを食べに行ったんですが・・・
二人とも、高級すぎる味には慣れてないので、
「ああ、とろけるね・・・」
「ね、でも、とろけるだけだね・・・」
「そだね、肉って感じがしないね・・・」
「ペッパーランチの300g100円のステーキの方が美味しいね・・・」
「肉味のアイスとなんか違うの?」
「あっちは冷たくて、こっちはあったかいじゃん?」


みたいな話をして、感動もなく諭吉さんがお二人飛んでいきました・・・




で、クリスマス、クリスマスイブの昼間は大掃除やら、年賀状作りやらしてたので、
ガンプラは扱えず、当然ブログもやってなかったのですが。。。

dadadadadadadadadadadad.jpg


その結果がこれだよ!!゚(゚´Д`゚)゚



ではでは~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
最近は・・・
忘年会やらなんやらがいっぱい重なってガンプラがあまり出来ていません・・・

とりあえず進めたところだけを紹介します
TOY-GDM-1819.jpg
テキトーに配色考えてみたり・・・
DSC01935.jpg
DSC01934.jpg
お尻キャノンをどうにか弄ってやろうと試行錯誤したり・・・
Baidu IME_2012-12-20_18-52-7
あとは、マイクラっていうゲームにハマっちゃって進まなかったり・・・



来週からは用事入ってないんで進められるかな?と思います

ではでは~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
今日は、買い物に行ってきました
MGデュエルも少ししか進んでいませんが、紹介します

では、続きをポチっと!
デュエルはもう塗装に入ったのですが、平日にはまとまった時間が取れず、
進んでいないのが現状です・・・。
土日に一気に勧めるつもりですm(_ _)m


では本題。。。ブログなんかやってる方とかは特にですが、長文を打った時に正しく変換してくれず
イライラすることってないでしょうか?
そんな悩みを可決してくれるのが、このBaidu IMEです
僕も前々から使ってるのですが、便利すぎて手放せなくなってきました。
Baidu IME TOP
シンデレラ城
彼女とふたりで行ってきました。

1泊2日で東京ディズニーリゾートに行ってきました
旅行会社社員ということで超割引でww

いろいろ楽しかったですよ。
彼女がタワーオブテラーの茶番で泣き出したり。
彼女がセンターオブジアースのエレベーターで涙目だったり
彼女が海底二万マイルで泣き出したり
ホントに楽しかったです
要望があった?ので僕がいつもやっているスジ掘りの
仕方について紹介します。
前にも一度紹介したことがあったのですが、それはなるべくお金を使わない方向でやったので^^
DSC00988.jpg
このパーツにスジ掘りをしてみたいと思います。
今日は、仕事がひと段し、休みです
そこで、ふらっとファミマに行ってみました
そこで見つけたのがこれ
DSC00827.jpg
「はちゅねのチキンバーガー」
どうやら、焼き鳥バーガのようです
面白そうだったので、昼食に食べてみました
DSC00829.jpg
中はこうなってるそうです

どうやら、今 ファミマ×初音ミク のキャンペーンをやってるそうで、
初音ミク関連商品500円分のレシートでキャンペーンに参加できるようです
僕はあまり興味がないのでこれだけしか買ってませんがね^^

では実食!!

DSC00817.jpg
中を開けると、このようなってます
普通のサイズの焼き鳥が串から外された状態でゴロゴロはいってます
ドバッとかけられたマヨネーズに少々不安を感じながらも、温めてパクリ

(´~`)モグモグ

( ゚д゚)ハッ!

(*´∀`*)ウマァ

普通にイケてます。美味しいです
キャンペーンが終わったら食べられなくなるんですねぇ

今のうちに食べておいては?


ネタが少ないので最近見つけた面白い動画を投下。
2もあるのでぜひ見てください。面白いですよっ

※動画の都合上直接貼れませんでした

それと、テンプレート変えてみました
これで大きい画像が貼れるようになりました。
不便な点がございましたら、コメント欄でお伝えください

も1つ、今回から、画像クリックで大きい画像が見れるようにしました
右手を痛めちゃった・・・

それは、昨日の夜のこと・・・・

骨折して、右足が使えなかったんですが
家の中で松葉杖を取るのが面倒になり、けんけんで
冷蔵庫にお茶を注ぎに行きました
そこで事件は起きた・・・・
なぜかバランスを崩し、転倒、、、右手をついたのですが

その右手に強烈な痛みが!!

病院に行くと、ただの捻挫と言われましたが
足の治療と同じ先生だったので怒られました(´・ω・)スマソ

プラモも1週間くらい扱えないし、いまキーボードを叩くのも
左手だけでやっていて、少々不便です

早く治らないと発狂しちゃうよー

ずっとニートはさすがに飽きたよ━━━━!!
暇だな~。
この時期は、会社が忙しくて土日休みがないんだけど、
骨折したから有給とって休んでるんですよね~。

何もすることがありません。
とりあえず記事を書いとこうかなぁ、と思って書いたんですが
ネタがないorz

とりあえず、使ってる道具のレビューとかから始めてみます(`・ω・´)
Flashカレンダー
完成品レビュー
画像クリックでレビューページへ
FC2カウンター
アクセスカウンター
更新チェック!!
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

PAGE TOP
