HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトフジミ模型 F35B  »  フジミ模型F35B 完成レビュー
RSSフィード
ダラダラと作ってきたF35が完成しましたのでレビューしますo(^▽^)o
べ、別に最期の方は愛がなくなってテキトーになったとかそんなんじゃないですよ!!(滝汗)
DSC01849_20121215210619.jpg
DSC01857_20121215210624.jpg
DSC01852_20121215210622.jpg
DSC01851_20121215210621.jpg
DSC01858_20121215210625.jpg
諸事情(主にイラッときたのが原因)によりタイヤはありません(´△`)
DSC01859_20121215210627.jpg
キャノピーが浮いてるのを気にしてない辺りに愛のなさが滲み出てますね( ´,_ゝ`)プッ
DSC01863_20121215210628.jpg
DSC01864_20121215210629.jpg
美しい造形ですね~
DSC01875_20121215210640.jpg
エンジンの内側は白く塗り分けてます
DSC01878_20121215210642.jpg
タッチパネルが採用されてるらしいコックピット。
確かに従来よりシンプルな気がします
DSC01871_20121215210638.jpg
ここからは飛びます!!
スタンドはHGクアンタ様から拝借!
DSC01873_20121215210639.jpg
やはり飛んでいたほうが美しいですね
DSC01869_20121215210635.jpg
DSC01870_20121215210636.jpg
こうして見ると非常にステルス性の高そうな形状ですね
DSC01867_20121215210633.jpg
試作機で印象の強かった開発国のマーク
DSC01865_20121215210631.jpg
DSC01866_20121215210632.jpg
DSC01873.jpg
以上でレビュー終わり!
ガンプラとは違って撮影が楽な反面、書く事に困る記事でした・・・


色レシピ
本体グレー      ガイア グラファイトブラック
エンジン部黒    サーフェイサーエヴォブラック+スーパーシルバー
コックピット部グレーガンダムカラー ファントムグレー
関連記事
Relate Entry
Comment
280
こんばんは~
完成おめでとうございます!

戦闘機の場合キャノピーはうまく本体と合わせてやらないと浮いてしまうみたいですね。
ガンプラみたいに「パチッ」っとはめられれば楽なんですけどね。
しかし鈍い輝きを放つグラファイトブラックとステルス機のシルエットはよく合いますね。
やっぱり戦闘機はかっこいい!
僕も早くF-15作りませんと

281
完成乙です。
バンダイ以外のものは作ったことないのでよくわかりませんが、
上手く調整しないとキャノピーが浮いちゃうのですね。

それにしても本体の塗装がイカしています。

285
わっちさん
こんばんは、コメントありがとうございます

キャノピーはクリアパーツなのでいじると面倒かな~
と思っていじるのをやめました。正直に言うと、めんどくさかっただけなんですがねw

グラファイトブラックはいい色ですよ~
オススメです!!

F15も頑張ってくださいね~

286
ミヤジさん
こんばんは、コメントありがとうございます

そうなんですよ~いろいろ浮いちゃってて。。。
本体だけでかなり体力使っちゃったんで、キャノピーまでは・・・

本体の塗装はもう少し明るく振っても良かったかなーって思ってたんですが、
コレで良かったみたいですね、ありがとうございます!

295
航空機参考になりますねぇ。
全く弄った事ないので、何とも言い難いのですが、ラインが流麗で綺麗な機体ですねぇ。

たまには、こういったものにも触れなくてはいかんですね。

300
ハウルさん
こんばんは、コメントありがとうございます

ガンプラばっかり作ってると飽きてきたので、
気分転換に。と作り出した戦闘機プラモですが、これが結構大変で・・・
スケールモデルの中では比較的新しい部類なので簡単な方だとは思うんですが、、、

けど、いい気分転換になりましたし、ハウエルさんもオススメです!!

Trackback
Comment form
Flashカレンダー
完成品レビュー
画像クリックでレビューページへ
FC2カウンター
アクセスカウンター
更新チェック!!
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

PAGE TOP
