HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトその他、雑談、日記  »  僕たち、結婚しま~~~~~
RSSフィード
突然ですが。


僕たち、結婚しま~~~~~~
しま~~~~~~~~~~~~~~~






































した!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ええと、ブログでお話するのは初めてですねo(^▽^)o
どうです?驚きました!?
ビックリさせちゃうぞ~と思って、内緒にしてました(o>ω

話が決まったのは随分前でしたがねΣ(゚д゚lll)


ニコ動とかでも結構漏らしてましたがねΣ(゚д゚;)




1月23日に結婚届を出し、昨日の1月26日に挙式を挙げました!!o(^▽^)o

なぜ、1月23日にしたかというと、
僕の両親の結婚記念日と、彼女の両親の結婚記念日が同じ、1月23日だったからです!!
これほど珍しいことはないと思ってこの日にしました
何かの運命を感じたってのもあります^^

1月22日に出張に行って、帰ってきて疲れてる彼女を叩き起して
1時23分に結婚届を出しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

って、もう彼女じゃないんですよね・・・
ブログではこれからなんて呼ぼう。。。

最近ブログの更新が滞りがちだったのはその為です^^
昨年の11月くらいも同じ理由で^^


精一杯大事にしていきたいと思います!
仲良くやっていきます!!


では、ラブラブするのでこれで失礼しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



( ´・ω・`)ノ~バイバイ
関連記事
Relate Entry
Comment
364
ホントに、ホントに、ホントに、ホントに…
おめでとうございま〜〜〜すっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

も〜、ホントに突然で、ビックリしましたよっ。
前々から、GN電池さんの彼女さんの…奥さんのっ(≧∇≦)
語り口からそんな感じしてたんですよね〜。

いやはや、ホントにおめでとうございます。

家族って、良いデスよ〜。
ウチは、今年結婚10年目で、今日は朝から嫁と子供とで鈴鹿サーキットに行ってました。
ホントに、幸せデスよ〜。

GN電池さんも、これから頑張って暖かい家庭を築いて下さいね^o^

PS.これから、色々とあると思いますので、何でも相談乗りますよ〜(笑)

365
連投で、すいません(≧∇≦)

ずっと、お伝えしようと思ってて忘れてたコトが…

以前、ウチのブログの私の娘が書いてくれた手紙の記事に、GN電池さんから頂いたコメントをヨメが読んで、ウチも娘が書いた手紙をとっておこうってなりました^o^

で、嫁がその話をあちこちですると、ママ友の家でも同じ様にするお宅が増えているらしいんですよっ*\(^o^)/*

ホントに、良いお話を頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

二度もラブラブの邪魔して、すいませんでした(≧∇≦)


366
なん…だと!?
まさか更新が止まっている理由が

結婚だったとは…Σ(゚д゚ )

おめでとうございます!
なんだかすごく唐突ですねw
伏線的なものは今までの記事にあったのでしょうかね~?
なにがともあれおめでとうございます!
そしてお幸せに!

367
おめでとうございます!!
同棲カミングアウトの次は結婚ですか。
いい流れですね。
次は子供ですね。
子供ができると、また、家族感が増大しますよ。
お幸せに♪

次の記事は子供だったりして。

369
おめでっとうぅぅぅ
いやはや、めだたいめでたい。

祝杯でも挙げるきゃの。
酒持ってきてくれ、酒~(ちょい酔ってるんで気にせず)

趣味にカミさん理解してもらえればGooDです。

何も気落ちしなくて済むとです。

良いとこ悪いとこ所詮は他人よ。
見えてきますわね。
んな、悪いとこ観てても仕方ないっし。
良いとこ観て生きようじゃありませぬか(ぐへぇぇ)

ともかくめでてぇ。

お幸せにだべぇぇ。


370
ゲンキさん
こんばんは、コメントありがとうございます
返信大変遅くなってすみませんm(_ _)m

やは~ん、ありがとぉぅございます(〃▽〃)

そうなんですか~ちょくちょくフラグばら撒いてたつもりです^^
ゲンキさんなかなか鋭いですね~w

ほほ~ゲンキさんの家庭は幸せ感が記事とかの文字からもにじみ出てますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕もそんな過程を目指しとります(`・ω・´)ゞ

連投大歓迎ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ほうほう!
なかなかスゴイですね!!
子供からの手紙っていうのは、ある一定の時期を過ぎたら突然書いてくれなくなったりするので、
少しでもとっておきたいですね!
写真とは違った思い出があると思います( ゚ー゚)( 。_。)

流行ってるんですねw
どんどん流行らせちゃってください(o>ω<o)

371
ミヤジさん
こんばんは、コメントありがとうございます
返信大変遅くなって済みませんm(_ _)m

へへへ~
突然ですよ~w
びっくりされたのなら狙い通りです( ̄ー ̄)bグッ!


伏線的な記事は特に書いてはいませんが、
ちょくちょくフラグは撒いてきたつもりですw
そのフラグもわっかりにく~い微妙なものなので、わかる人は少なかったと思いますがΣ(゚д゚lll)

ありがとぉございまぁすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頑張っていい家庭を築いていきますね~\(*⌒0⌒)♪

372
ツヨさん
こんばんは、コメントありがとうございます
返信大変遅くなってすみませんm(_ _)m

あぁりぃがぁとうございますヽ(・∀・)ノ

子供は~
どうしよう、いっぱいいて賑やかな方がいいけど~
多すぎても大変だしな~
どうしようかな~
少子化問題にも貢献しないとな~
ぼちぼち楽しい家庭を築いていきます(`・ω・´)ゞ

子供の報告も突然にしようかと計画中ですww

373
ハウエルさん
こんばんは、コメントありがとうございます
返信遅くなって済みませんm(_ _)m

へへぇありがとうございますっ(=`>ω<´=)ゞ

わーい!酒だ酒だぁ~(僕も飲んでますw)

嫁ちゃんは趣味を理解どころか、ガンプラ好きですんで
もぉ!最高です!!

初めてあった時に一目惚れして(中学生の頃)
やぁっと!やっとスタートラインに立つことができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最初の頃は顔だけで好きになったんですが、今はもぉ!全部大好き!!(≧∇≦*)キャハ

ですね~
悪いところを探すより、いいところを探してたほうが楽しいですしね!!
いつまでも仲の良い夫婦になります(=>Д<=)ゝ”

374
kouさん
こんばんは、コメントありがとうございます
返信遅くなって済みませんm(_ _)m

あぁりがとうごあじあいます(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり伏線ビミョー過ぎましたねw
もちょっと分かりやす感じでも良かった気がw

ひゃはぁ!
「これから作るのはプラモではなく家庭」って!
kouさんいいこと言いますね~(o>ω<o)
よ~し、このまま嫁ちゃんに言ってこよ~とw(オイ
確かにそうですね^^
しばらくは、家庭優先でやっていきます(`・ω・´)ゞ

楽しい家庭を頑張って築いていきます(=>Д<=)ゝ”


Trackback
Comment form
Flashカレンダー
完成品レビュー
画像クリックでレビューページへ
FC2カウンター
アクセスカウンター
更新チェック!!
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

PAGE TOP
