HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMG シナンジュ  »  MG シナンジュ 仮組みレビュー
RSSフィード
MGシナンジュの仮組レビューいきますっ(=>Д<=)ゝ”

DSC02205.jpg

肩以外の赤装甲を
400→600→800→1000と普段やらないくらい丁寧にやってたんですっごく時間かかりましたヽ(´Д`;)ノ

黒パーツとかも、気になるヒケ、パーティングラインは取ってます
では、改めて!
DSC02205.jpg
DSC02245.jpg
二枚目手ブレ。。。
申し訳ない_○/|_ ゴメンナサイデシタ

DSC02256.jpg
頭、すっごくカッコイイです!
モノアイが目立たないのでそこが気になりますが、基本的な造形は僕的には100点です!
DSC02271.jpg
DSC02273.jpg
DSC02274.jpg
胸部~
シナンジュって結構腰は細いんですね
フロンタルさんも腰細かったですね そういえば
DSC02268.jpg
DSC02269.jpg
DSC02284.jpg
DSC02270.jpg
腰部
アーマー類は大きいですが、見た目に反して結構動きます
あまり邪魔にはならなかったので一安心( ´Д`)=3 フゥ

全パーツヤスったって言ってたのにヤスってないじゃんとか言わんといてください(>_<)
僕も掲載してから気づいたんです゚(゚´Д`゚)゚

DSC02260_20130129214820.jpg
DSC02264.jpg
脚部~
一番ヤスリがけが大変で、一番作りがいのある部分です(;´Д`A
曲面の構成が美しいですね~
DSC02263.jpg
バーニアの中が寂しいのでディテールアップしたろう!

DSC02267.jpg
腕~
はっ(゚д゚)!
ヤスってなかった!!(半分確信犯)


DSC02290.jpg
DSC02265.jpg
肩~
カッコイイ!
少し寂しいので、スジボリやらセンスの悪いモールドやら入れてやろうかな

DSC02288.jpg
バックパックの中央
バーニアの中央が寂しいのでどうにかしないとな~。。。
DSC02277.jpg
DSC02278.jpg
フレキシブルバーニア
展開することで中央部がせり出します
DSC02279.jpg
DSC02281.jpg
これもバーニアの中が寂しかったり
チラ見えする装甲の裏が寂しかったり(今回3回目^^)するので
ちょいちょい足していく予定です

DSC02283.jpg
タンク~
バーニア?だっけか?
合わせ目が豪快に突っ走っております(`・ω・´)ゞ 漢s(・`ヘ´・;)ゞ

DSC02257.jpg
ビームライフル~
むむむ
カッコ良い
ちょいちょい弄るだけで良さそうです
DSC02259.jpg
シールド~
サザビーより随分細身です
エングレービングの塗り分けが一番過酷そうなところ。。。


こんな感じです!
政策頑張ります(`・ω・´)ゞ
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
Flashカレンダー
完成品レビュー
画像クリックでレビューページへ
FC2カウンター
アクセスカウンター
更新チェック!!
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

PAGE TOP
